スイーツ おとりよせ 特集 (sui-tu)

スイーツ おとりよせ♪おいしいスイーツを見つけて毎日UPしてます!! ♪生活向上日記♪

Entries


カテゴリ : スポンサー広告
スポンサードリンク



スイーツおとりよせ<あずき♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日は晴れているのに雨が降りました・・・

気温も上がらず、寒い一日です

今日で2月も終わっちゃいますね

今日はあずき

大粒のあずきが入ったあんまん


とろとろ~


中からあずきがはみ出してます

スイーツおとりよせ<黒ゴマ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


もう明日で2月も終わりです・・・

今年はあまり『冬』を感じることがなかったな~

今日は黒ゴマ

ちょっとヘルシー、黒ゴマシュークリーム


ほんのり香る、黒ゴマロールケーキです


ほくほく栄養満点の黒ゴママンです

スイーツおとりよせ<キャラメルクリーム>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


景気の回復に伴い、住宅ローンの金利が上がるそうです・・・

それに伴い、預金金利も上がっていますが、

もっとあがってくれないと割が合わないですね~

今日はキャラメルクリーム

濃厚なキャラメルクリームがたっぷり


とろ~りキャラメルソースのナッツパイです


甘~いキャラメルチーズケーキ

スイーツおとりよせ<チーズタルト>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はお姑さんの誕生日です

バラとブーケの花束を贈るとすごく喜んでくれました

よかった~

今日はチーズタルト

中はしっとり、生地はサクサクです


いちごのチーズタルト春らしいですね


チーズ生地とタルトの間にはブルーベリーが潜んでます

スイーツおとりよせ<いちごチョコ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


2月は28日で終わりなので

あっという間に月末です。。。

3月は年度末なので忙しくなりそう・・・

今から疲れをためないようにしておかないと

今日はいちごチョコ

生いちごが入ったジューシー&フルーティーなストロベリーチョコ


ホワイトチョコ&いちご・・・甘い~


いちごづくしです

スイーツおとりよせ<さくらもち♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今年は暖冬なので、ベランダの花がよく育っています

これから春にかけチューリップなどの花が綺麗に咲くのが

すごく楽しみです

今日は春スイーツの桜もち

塩漬けにした桜の葉と餡がよく合います


桜餅が入ったどら焼きがあるんです・・・


桜の花が入ったういろう・・・見た目も綺麗

スイーツおとりよせ<バナナクリーム>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


いつも朝4時半起きですが、

睡眠不足はやはり体に悪い影響を与えるそうですね

もう慣れたけど、本音はもう少し寝ていたいな・・

今日はバナナクリーム

サクッとしたシュー生地&バナナクリームとチョコカスタード


ショコラからバナナクリームが出てきます


バナナ&フレッシュクリーム&餡・・・最高

スイーツおとりよせ<ティラミスケーキ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はまた家の近くで火事がありました・・・

空気が乾燥しているこの季節、

火の取り扱いには十分気をつけたいですね

今日はティラミスケーキ

クリームたっっぷ~りのティラミスケーキ


とろとろ、なめらかな抹茶ティラミス


濃厚牛乳をたっぷり、重厚感あるティラミスです

スイーツおとりよせ<いちごクリーム>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


最近比較的暖かいのはいいことですが

なんと会社はもう冷房(送風)がきいているんです・・・

冷え性の私はすごくツライ

私の部署はたしかに人が多くて熱気もすごいけど

冷房はひどすぎる~~

今日はいちごクリーム

春らしいいちごのモンブラン


いちごづくしのロールケーキです


ふわふわの生地にフレッシュイチゴムムースが重なってます

スイーツおとりよせ<和スイーツ♪抹茶>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


本を読んでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね

インターネットと同様、何かに夢中になっていると時間を忘れて

のめりこんでしまうので、最近またまた睡眠不足です

今日は抹茶

中から大納言&きんかんが出てくる、抹茶スイーツです


抹茶とあずきを白ハスあんに練りこんでます


眠気も飛んでいきそうです



スイーツおとりよせ<きな粉♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


関西は2月でも10℃を超える毎日が続いています

2月という感じがしないですよね・・・

今年は厚手のコート、もう必要なさそうかも

今日はきな粉

いちご&きな粉&餡・・・贅沢な組み合わせです


葛もちにきな粉は最高


抹茶とわらび餅絶妙

スイーツおとりよせ<黒蜜♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今年は暖冬のせいもあるかもしれませんが、

あまり風邪をひいていません

栄養たっぷりの料理&サプリメントの効果があったのかもしれません

今日は黒蜜

黒蜜ときな粉の相性は最高です


甘~い


冬でも食べたい抹茶黒蜜アイスです

スイーツおとりよせ<パンプキン>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今月も後半になりました・・・

まだ関西では雪を見ていないけど、

このまま春を迎えるのかな~

今日はパンプキン

甘くてほっこり、ヘルシーパンプキンケーキ


甘~いパンプキンプリンです


丸ごと食べれる~

スイーツおとりよせ<ヨーグルトケーキ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


昨日は人身事故のため、電車の中で1時間ほど

足止めをくらってしまいました・・・

田舎?なので他に帰る手段がなく、つらかったです

今日はヨーグルトケーキ

ふわふわ生地から甘酸っぱいヨーグルトクリームが・・


ヨーグルトの酸味とこくのあるまろやかさです


ヨーグルトクリーム、最高

スイーツおとりよせ<チョコレート>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はバレンタインデーです

最近は自分用のチョコレートがよく売れるそうですね

デパ地下で1つ3000円のチョコレートをみかけましたよ~

きょうはもちろんチョコレート


シューで包まれたやわらかチョコレート


カスタードとコンデンスミルクたっぷりのチョコケーキ


タルトのサックリした生地にとろけるチョコレートです

スイーツおとりよせ<タルトケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はマラソンの練習をしていると、

梅の花が咲いていました

今年は暖冬だから桜も早く咲くかもしれないですね

今日はタルトケーキ

あんずの酸味とジャムが絶妙です


色とりどりのフルーツが見た目にも鮮やか


なめらかしっとり~

スイーツおとりよせ<スイートポテト♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


最近、マラソンをしていると汗をすごくかくようになりました

去年の2月は寒い寒いといいながら走っていましたが、

今年はほんとに寒い日が少なく、練習がはかどります

今日はスイートポテト

さつまいもの甘みと半熟すふれのしっとり感がたまりません


ほくほく、甘~い


生クリームとホクホクポテトの組み合わせは最高です

スイーツおとりよせ<生クリーム♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


ウインドウズビスタ・・・やはり新しいものは欲しくなりますね

去年の春、その時最新のパソコンを買った(つもり・・・?)で

満足でしたが、次々と新しいものに目移りしてしまいます

今日は生クリーム

ちょっと変わった生クリームのメロン大福


どらやきからいちご餡と生クリームが・・・


ダブルでおいしいチーズケーキと生クリームの組み合わせです

スイーツおとりよせ<バナナケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


すこし前?にワンセグ携帯が流行りましたが・・・

我が家もワンセグを買いました

パソコンでTVが見れるようになったのは嬉しいですが

肩こりがひどくなるかも

今日はバナナケーキ


とっても贅沢なふわふわバナナシフォンケーキです


ちょっと珍しい?バナナチーズケーキ


何層にも重なったバナナミルクレープ満足~

スイーツおとりよせ<チョコレート♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今週は三連休があるので嬉しいですね

月曜日が休みだと一週間過ぎるのが早いです

今日はチョコレート


丸~いふわふわのお餅の中からは生チョコが・・・


クリームもたっぷりなティラミスタルトです


リキュールがきいた大人のチョコレートケーキ

スイーツおとりよせ<ワッフルケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今年は暖冬ですが、鍋料理がおいしい季節には変わりありません

鍋は本当に野菜がたくさん食べれるし、

手軽に栄養が摂れるのがいいですね

今日はワッフルケーキ


フルーツと生クリームでボリューム満点です


濃厚ブラウニー生地からチョコレートダブルのおいしさ


ちょっと変わったカプチーノワッフルです

スイーツおとりよせ<バタークリーム♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今年は暖冬だったので去年に比べれば電気代が少し

安くなりました

あと1ヶ月、このまま暖冬が続いてくれればいいのですが・・・

今日はバタークリーム


ふわふわ生地からバタークリームが・・・


アーモンドとバタークリームがよく合います


カスタードクリームとバターを合わせたクリームは最高

スイーツおとりよせ<アイスケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


実家からもらったみかん・・・ダンボール1箱分ありましたが、

とうとう底が見えてきました

中々減らないなーと思っていましたが、なくなると寂しい気がします

今日はアイスケーキ


マンゴーと濃厚クリームのアイスケーキです


シュークリームからバニラアイスといちごが出てきます


・・・寒いけどこたつで食べるアイスケーキはまた格別~

スイーツおとりよせ<抹茶ケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今年の冬はもう雪を見ずに終わってしまうのでしょうか・・・

暖冬は嬉しいですが、今後も暖冬が続くと

いろんな影響が心配されますね

今日は抹茶ケーキ


何層にも重なり合った贅沢抹茶ケーキ


餡、栗、生クリームが出てくる抹茶ロールです


抹茶生チョコレートとろける~

スイーツおとりよせ<フロマージュ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


最近お灸にハマってしまいました

火を使わないタイプのもので、体がすごく温まります

まだ20代ですが・・・結構気持ちイイ(笑)

今日はフロマージュ


アーモンドの香ばしさとレーズンがよく合います


なめらかクリーミーのスイートポテトフロマージュ


牧場の純生フロマージュあ~幸せ

スイーツおとりよせ<カスタードクリーム♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日は節分です

巻き寿司を食べる習慣は関西だけでしょうか

今年は恵方巻スイーツというのが流行っているそうです

今日はカスタードクリーム


丸ごとの洋ナシとカスタードがたっぷりです


バニラたっぷりぷるるんカスタード


しっと~り、やわらか~い

スイーツおとりよせ<ショコラケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


明日は節分です

もう暦の上では春になるんですね

はやいなあ・・・

今日はショコラケーキ


ふんわり~のショコラケーキ


ショコラから2段重ねのバナナホイップクリームが・・・


シンプルなビターショコラは大人の味がします

スイーツおとりよせ<ブルーベリー>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


この時期空気が乾燥していて、よく目が乾くのでつらいです

会社には1つ加湿器がありますが、追いつきません

今日はブルーべリー


爽やかなブルーベリー&クリームチーズのコクのバランスが絶妙


ブルーベリージャムを挟んだヨーグルト風味アイスケーキ


これだけのブルーベリーで目の乾燥も治りそうです

Appendix

スイーツ 特集


とろける~♪

スイーツ マロン♪

待望の新作!初回販売5分で売り切れ!ごろっとモンブラン田園ぽてと5個入り究極スイートポテト...
スイーツ マロンの定番♪

スイーツ おすすめ!


ふわふわ~♪

スイーツ あんみつ♪

スイーツ 最近の記事

スイーツ ランキング


相互リンク

おすすめ情報!!


クリックで募金ができます!

おすすめ情報

グッド住宅ローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

スイーツ 抹茶♪


抹茶最高です♪♪

スイーツ モンブラン♪


生チョコモンブラン♪

スイーツ ブログ内検索

Powered by FC2ブログ.
