スイーツ おとりよせ 特集 (sui-tu)

スイーツ おとりよせ♪おいしいスイーツを見つけて毎日UPしてます!! ♪生活向上日記♪

Entries


カテゴリ : スポンサー広告
スポンサードリンク



スイーツおとりよせ<チョコバナナ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


関西の桜の開花は順調に進んでいます

来週お花見に出かける予定・・・

今からすごく楽しみです

今日はチョコバナナ

チョコとバナナの最強コラボ、チョコバナナデニッシュ


バナナホイップがたっぷり~


チョコレートクッキーにバナナチーズケーキ

 

スイーツおとりよせ<ブルーベリー>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今朝の雷はすごかったですね

洗濯物を干そうと思った朝5:00ごろ、

ピカっと空が光り、すごい音の雷にはさすがに怯えてしまいました

(そのころ、主人は夢の真っ只中でした

今日はブルーべリー

さわやかなブルーベリー大福


ブルーベリージャムがたっぷり


ブルーベリーのタルトシアワセ~

スイーツおとりよせ<スフレ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今月に入って2度も風邪をひいてしまいました

年度末で忙しいのと、季節の変わり目で体調を崩したようです

体調管理には気をつけているつもりだけど、

気を引き締めて来期も頑張らないとな~

今日はスフレ

半熟チーズのとろけるスフレ


ふんわりとろとろ~


豆乳のヘルシーふわふわスフレです

スイーツおとりよせ<ガナッシュクリーム>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はポカポカ陽気になりましたね

街では日傘をさして歩く人も見かけました

紫外線対策、もう始めないとな~

今日はガナッシュクリーム

シューに包まれたガナッシュが中から出てきます


チョコブラウニー&ガナッシュ・・・濃厚


とろ~りふわふわのガナッシュクリームです

スイーツおとりよせ<マンゴー♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


昨日JRで人身事故があったため、

主人の帰りがいつもより1時間近く遅くなりました・・

待っているわたしは寂しかったけど(?)

主人はワンセグ携帯があるのでよかったようです

携帯は何かと便利ですね~

今日はマンゴー

タルト、チーズケーキ、フルーツがよく合ってます


トロピカルな白玉マンゴー


完熟プルプルマンゴープリンです

スイーツおとりよせ<ピーナッツ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はマラソンをしていて

桜のつぼみを見つけました

今週は暖かい日が続くみたいなので

来週にはお花見ができるかな~

今日はピーナッツ

ピーナツたっぷりのワインケーキ


半生クッキーとナッツの組み合わせは最高です


ナッツ&ショコラ

スイーツおとりよせ<キャロット>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今朝大きな地震がありました

家はマンションの5Fですが、

すごく揺れを感じました(震度3でした)

地震対策は普段からしておかないといけないですね

今日はキャロット

とってもカワイイ、キャロットケーキ


ヘルシーなキャロットマフィンです


朝食にぴったりのヘルシーベーグル

スイーツおとりよせ<ココア♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


関西は朝から雨が降り始めました

マラソンの練習は朝早めに行ったので

雨には遭わずよかったです

今日はココア

口の中で濃厚なココアの風味が漂います~


しっとり、濃厚なココアが楽しめます


口当たりなめらかチョコケーキ

スイーツおとりよせ<たまごプリン>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日の関西はもうポカポカ陽気でした

マラソンの練習はすごく汗をかきます

また紫外線が気になる季節がやってきますね~

今日はたまごプリン

チーズケーキとたまごプリンが一緒になっておいしさ2倍です


プリン+生クリーム、最高


贅沢なモンブランプリンです


スイーツおとりよせ<パンプキン>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


主人が携帯を買い換えました

やっと二人でデコメールができるようになって

楽しいです

家でも携帯メールで会話してます(笑)

今日はパンプキン

甘くてほっこりしたヘルシーパンプキンケーキ


かぼちゃのとろけるようなクリームがのってます


パンプキンのどっしり丸ごとプリンです

スイーツおとりよせ<ミルクレープ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日の関西は暖かくなりました

「寒さ暑さも彼岸まで」といいますが、その通りですね

お花見シーズンが楽しみです

今日はミルクレープ

ラム酒がきいた大人のミルクレープ


ほろ苦いココアとクリームの絶妙なバランス


口に入れた瞬間とろけるババロアふわふわクレープです

スイーツおとりよせ<豆乳ケーキ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


先週日曜日、仕事に出たため今日は振り替えで主人はお休みです

明日も祝日だから連休だね

久しぶり?に夜はデートです(笑)

今日は豆乳

豆乳と生クリームの相性は抜群です


ふわふわの豆乳レアチーズケーキヘルシー


しっとりもちもち、ほんのり塩味の豆乳シフォンです

スイーツおとりよせ<オレンジケーキ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


最近偏頭痛に悩まされることが多くなりました

仕事、パソコン(?)、家事(?、?)の

頑張りすぎでしょうか

今日はオレンジケーキ

オレンジの香り漂うオレンジケーキ


洋酒がきいたふわふわケーキです


紅茶とよく合います

スイーツおとりよせ<紅茶♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はまたさらに冷え込みましたね

こんな日に限ってマンションの掃除の日です

寒かったな~

今日は紅茶

アールグレイの香り漂う紅茶ケーキ


焦がしバターの香ばしさと紅茶の香りが広がります


たまごの良さがそのまま紅茶シフォン

スイーツおとりよせ<ココナッツケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


明日は日曜なのに主人は仕事です・・・

3月は忙しいもんね

頑張れ

今日はココナッツケーキ

噛むと味がでる、ココナッツの口ざわりと風味


たっぷりフルーツにスパイスがきいてます


ココナッツで縁取りされたボリュームたっぷりタルト

スイーツおとりよせ<生チョコ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日も朝からマラソンの練習です

さ、寒かった~

朝の気温はまだまだ真冬並みですね

今日は生チョコ

濃い濃い濃~い生チョコケーキ


ちょっと珍しい?和栗のショコラ


生チョコプリン最高

スイーツおとりよせ<りんご♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


気象庁が桜の開花予想を間違えるなんて・・・

前代未聞ですね

百貨店では開花予想に基づいてもうお花見弁当

売り出しているようですよ~

今日はリンゴ

ほくほく、甘~い


カステラケーキに丸ごとリンゴがたっぷり


カラメルとメープルの香るりんごと生クリームのロール

スイーツおとりよせ<ピーチ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


昨日お灸シールを貼ったまま会社にいってしまい

帰ってくると貼ったところが火傷のように水ぶくれになっていました

肩こりよりも重症です

今日はピーチ

生クリームケーキの上にたっぷりのピーチ


あま~い桃ジェラート


桃とマスカットのケーキふわふわ~

スイーツおとりよせ<ドーナツ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日も寒いですね

またまたマラソンの練習がつらくなります

桜の開花はいつになるのかな~

今日はドーナツ

ヘルシーなあっさり豆乳ドーナツ


ほんのり甘~いココアドーナツ


餡ドーナツはいくつでも食べれちゃいます

スイーツおとりよせ<抹茶オレ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


また真冬の寒さがやってきましたね・・・

東北地方ではかなりの雪が積もっているそうです

風邪、なかなか治りません

今日は抹茶オレ

餡と生クリームたっぷりの抹茶オレ大福


とろとろ~濃厚抹茶プリン


見た目もカワイイ抹茶ケーキ

スイーツおとりよせ<チョコクリーム♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


主人はお酒が強くありませんが・・・

週末、つきあいでかなり飲まされたらしく、

三日酔い(?!)でしんどそうです

もっとお酒に強くならないとね(笑)

今日はチョコクリーム

しっと~り濃厚なチョコケーキ


なかからはトロトロのチョコクリームが・・・


チョコとマロンのモンブラン、最高

スイーツおとりよせ<カスタード♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


4月になると、旅行代金って安くなりますね~

一度でいいからオフシーズンに旅行に行ってみたいです・・・

今日はカスタード

りんごとカスタードがよく合います


柚子の香りがほんのり~~


なめらかカスタード&ショコラです

スイーツおとりよせ<バニラ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


主人が携帯を買い換えるといって、

毎日パンフレットを眺めています

だいたい候補は決まっているようですが・・・

そんなに悩んでいるうちにまた新しい携帯が発売されちゃうよ~

今日はバニラ

たまごたっぷりのふわふわバニラシフォンケーキ


いちじくたっぷり、バニラムースケーキ


バニラの香りが漂います

スイーツおとりよせ<野いちご♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


昨日から冬に戻ったような寒さが続いています・・・

のどの痛み、ひどくなってきました

でも家事はサボれないのが現状です

ツライなぁ・・・

今日は野いちご

野いちごが入ったブラマンジェ


パインと野いちごのハーモニーは絶妙


濃厚なフロマージュから野いちごが顔を出します

スイーツおとりよせ<中華スイーツ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


先週の日曜日は5月上旬ごろの暖かさだったというのに・・・

今日はまた寒さが戻ってきました

んんん・・・少し風邪気味です

今日は中華スイーツ

ツブツブが残る栗あんがたっぷり詰まってます


もちもちのゴマ皮からつぶつぶの小倉あん


鳳梨酥(パイナップルケーキ)甘~い

スイーツおとりよせ<さくらんぼ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


平日でも休みの日でも、いつものクセで4時半ごろ

目が覚めてしまいます

朝はちゃんと起きれても夕方には眠気が・・・

今日はさくらんぼ

さくらんぼとショコラの贅沢ケーキ


さっくりパイにさくらんぼが詰まってます


かわいらしいチェリーのロールケーキ

スイーツおとりよせ<いちご♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


主人はまた会社の試験勉強をしています・・・

サラリーマンはつらいですね頑張れ

今日はいちご

甘~いいちごソースとババロアがよくあいます


かわいらしいイチゴづくしのケーキです


いちごと生クリームの組み合わせは最高

スイーツおとりよせ<フルーツケーキ>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


あと1ヶ月ほどで桜の季節がやってきます

毎年造幣局へお花見にいっていますが、

今年は暖冬のため、開催時期が早まるかもしれないですね

今日はフルーツケーキ

サワークリームにリンゴを挟んだフルーツケーキ


オレンジの香りが食をそそります


オレンジ+ほのかな甘味のムース+ビターなココアが絶妙です

スイーツおとりよせ<ジェラート>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


今日はひな祭りです

いつもひな祭り時期はまた寒いですが、

今年はポカポカですね

今日はジェラート

ジェラートの上にたっぷりのフルーツ


3段階楽しめる、ジェラートケーキ


甘~いチョコジェラートがたっぷり

スイーツおとりよせ<ひなケーキ♪>

カテゴリ : スイーツ
スポンサードリンク


明日はひな祭りです・・・

やっぱりいくつになってもひな祭りケーキは食べたいですよね

今日は雛ケーキ

中からマシュマロが出てくる、ふわふわケーキです


いちごケーキの中からからかわいい雛が出てきます


とってもかわいらしいケーキですね

Appendix

スイーツ 特集


とろける~♪

スイーツ マロン♪

待望の新作!初回販売5分で売り切れ!ごろっとモンブラン田園ぽてと5個入り究極スイートポテト...
スイーツ マロンの定番♪

スイーツ おすすめ!


ふわふわ~♪

スイーツ あんみつ♪

スイーツ 最近の記事

スイーツ ランキング


相互リンク

おすすめ情報!!


クリックで募金ができます!

おすすめ情報

グッド住宅ローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

スイーツ 抹茶♪


抹茶最高です♪♪

スイーツ モンブラン♪


生チョコモンブラン♪

スイーツ ブログ内検索

Powered by FC2ブログ.
