スイーツ おとりよせ 特集 (sui-tu)

スイーツ おとりよせ♪おいしいスイーツを見つけて毎日UPしてます!! ♪生活向上日記♪

Entries


カテゴリ : スポンサー広告
スポンサードリンク



スイーツ<マンゴープリン>

カテゴリ : サンプル
スポンサードリンク


RSPのデザートタイムにいただいたマンゴープリンのご紹介

この「うるおう」シリーズの特徴・・・

濃厚だけど、後味はすっきりしていてもっと食べたいっ!!というおいしさ
 
プリン、といえばカロリー高そうですが100kcal以下と意外と低カロリー
 
女性にはとってもうれしい美肌成分ヒアルロン酸入り

というのが主な特徴です

商品ラインナップは

うるおうマンゴープリン、うるおう杏仁豆腐マンゴープリン、の2つです。

今年3月に発売した新商品、健康創造企業フジッコの自信作だそうですよ

思わず今日もスーパーで購入しちゃいました

サンプリングプロモーションin大阪

カテゴリ : サンプル
スポンサードリンク


先日大阪上本町にある都ホテルにて

第23回RSPが開催されました

今回もたくさんサンプルをいただいたので

これから順次ご紹介をしていきたいと思います


●鯉道楽(とち蜜錦鯉) 

●柳屋本店(柳屋 あんず油)

●日本盛(日本テイスト サムライロック200ML瓶)

●オーム電機(黒いにんにく)

●ジーダブリュー(セルデルマ フィルムコラーゲン)

●ヤマキ(割烹白だし)

●商道(冬葵コンブ)

●ヤマモリ(マンゴカレー)

●日田天領水(日田天領水)

●アンズコーポレーション(アトレージュAD+)

●サンギ(アパガードプレミオ)

●中村食品産業(感動の北海道産 甦った黒大豆黒千石きな粉)

●コクヨS&T(ワミー)

●アオイ(ハンキーパンキー ローライズタンガ)

●リンクス(スター★オブ ザ カラー)

●日本製粉(オーマイ・プレミアム 海老とあさり 味わい塩スパゲッティ)

●日本製粉(オーマイ・プレミアム・ゴールド 味わい海老と貝柱のクリーフェットチーネ)

●日本製粉(オーマイ・フォンダンショコラ)

などがサンプルバックに入っていた品々です。

サンプル百貨店のみなさん、企業の皆さん、

楽しい時間をどうもありがとうございました

Appendix

スイーツ 特集


とろける~♪

スイーツ マロン♪

待望の新作!初回販売5分で売り切れ!ごろっとモンブラン田園ぽてと5個入り究極スイートポテト...
スイーツ マロンの定番♪

スイーツ おすすめ!


ふわふわ~♪

スイーツ あんみつ♪

スイーツ 最近の記事

スイーツ ランキング


相互リンク

おすすめ情報!!


クリックで募金ができます!

おすすめ情報

グッド住宅ローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

スイーツ 抹茶♪


抹茶最高です♪♪

スイーツ モンブラン♪


生チョコモンブラン♪

スイーツ ブログ内検索

Powered by FC2ブログ.
