スイーツ おとりよせ 特集 (sui-tu)

スイーツ おとりよせ♪おいしいスイーツを見つけて毎日UPしてます!! ♪生活向上日記♪

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

-件のコメント

[C230] 知ってますか?

あんがはさまった和風のカステラが今すぐ食べたいです!!(笑)

ところで、これと似たお菓子で「シベリア」ってありますよね?

昔から思っていたんですが、どうしてシベリアって言うんだろ?

inunekoさん知ってますか?
  • 2006-10-05 22:42
  • 投稿者 : hirorin42
  • URL
  • 編集

[C231]

カステラといえば、真っ先に思いつくのが
長崎ですね。
以前、旅行で行った時に、
店の名前は忘れましたが、
宮内庁に納めているというカステラの老舗で
試食をした時に、もの凄く美味しくて、
その反動で自分用とお土産用に
幾つか買ったのを思い出しました。
それくらい美味しかったんです。。。
  • 2006-10-06 00:38
  • 投稿者 : たいほん
  • URL
  • 編集

[C232] >hirorin42さん

シベリア、知ってますよ~^0^
んーどうしてそんな名前がついたんでしょうね^^;
シベリアといえば地名を思い浮かべるので
あまりお菓子というイメージがないですよね・・・
とってもおいしいお菓子なのに(笑)!!
  • 2006-10-06 15:03
  • 投稿者 : inuneko
  • URL
  • 編集

[C233] >たいほんさん

わたしも修学旅行で長崎に行ったとき、
たくさんカステラを買いましたよ~^0^
やっぱり、本場のものってすごくおいしいですよね♪
上下の黒い蜜のところが大好きです^-^☆
  • 2006-10-06 15:05
  • 投稿者 : inuneko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T87] The敬老極上金カステラ(しるこセット)

祖父母がとっても喜んでくれました!セットで良いですね!敬老の日のお祝いで利用させていただきました。大変おいしいとの評判で、送ったほうも送られたほうも大満足です。また、利用させていただきます。敬老の日のプレゼントとして利用させていただきまして、大変喜んでも

[T92] 極上金カステラ(3切サイズ)

◆ やっぱり極上金カステラ ◆極上金カステラの最小版です。ご進物というより、個人で自分にご褒美したい方向きです。ちょっと贅沢なカステラが食べてみたい。そのような時に、極上金カステラ3カットサイズはぴったりでしょう。 また、近頃、結婚式の引き出物にもご利用い
トラックバックURL
http://inuneko123.blog14.fc2.com/tb.php/211-0c2de9fd
スポンサードリンク
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スイーツVsカステラ♪♪

カテゴリ : 日記
スポンサードリンク


今日は朝から雨・・・

こんな日はマラソンの練習ができないので、かなり憂鬱です

台風の影響もあって風もきつくなってきました

今日はカステラ

◆和風カステラ◆『茶庵』━さのいおり━

和風のカステラ・・・

餡が入っているカステラです

抹茶菓子3種セット【最高級抹茶をふんだんに使ったおすすめの抹茶菓子セット】

抹茶クリームが中から出てくる、抹茶カステラ

あずきあんをふんわりカステラで包み込み乙女川先人伝15個入

カステラっぽくありませんが、小豆粒あんが入ったふわふわの

カステラ


スポンサーサイト
スポンサードリンク

4件のコメント

[C230] 知ってますか?

あんがはさまった和風のカステラが今すぐ食べたいです!!(笑)

ところで、これと似たお菓子で「シベリア」ってありますよね?

昔から思っていたんですが、どうしてシベリアって言うんだろ?

inunekoさん知ってますか?
  • 2006-10-05 22:42
  • 投稿者 : hirorin42
  • URL
  • 編集

[C231]

カステラといえば、真っ先に思いつくのが
長崎ですね。
以前、旅行で行った時に、
店の名前は忘れましたが、
宮内庁に納めているというカステラの老舗で
試食をした時に、もの凄く美味しくて、
その反動で自分用とお土産用に
幾つか買ったのを思い出しました。
それくらい美味しかったんです。。。
  • 2006-10-06 00:38
  • 投稿者 : たいほん
  • URL
  • 編集

[C232] >hirorin42さん

シベリア、知ってますよ~^0^
んーどうしてそんな名前がついたんでしょうね^^;
シベリアといえば地名を思い浮かべるので
あまりお菓子というイメージがないですよね・・・
とってもおいしいお菓子なのに(笑)!!
  • 2006-10-06 15:03
  • 投稿者 : inuneko
  • URL
  • 編集

[C233] >たいほんさん

わたしも修学旅行で長崎に行ったとき、
たくさんカステラを買いましたよ~^0^
やっぱり、本場のものってすごくおいしいですよね♪
上下の黒い蜜のところが大好きです^-^☆
  • 2006-10-06 15:05
  • 投稿者 : inuneko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T87] The敬老極上金カステラ(しるこセット)

祖父母がとっても喜んでくれました!セットで良いですね!敬老の日のお祝いで利用させていただきました。大変おいしいとの評判で、送ったほうも送られたほうも大満足です。また、利用させていただきます。敬老の日のプレゼントとして利用させていただきまして、大変喜んでも

[T92] 極上金カステラ(3切サイズ)

◆ やっぱり極上金カステラ ◆極上金カステラの最小版です。ご進物というより、個人で自分にご褒美したい方向きです。ちょっと贅沢なカステラが食べてみたい。そのような時に、極上金カステラ3カットサイズはぴったりでしょう。 また、近頃、結婚式の引き出物にもご利用い
トラックバックURL
http://inuneko123.blog14.fc2.com/tb.php/211-0c2de9fd
スポンサードリンク
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スイーツ 特集


とろける~♪

スイーツ マロン♪

待望の新作!初回販売5分で売り切れ!ごろっとモンブラン田園ぽてと5個入り究極スイートポテト...
スイーツ マロンの定番♪

スイーツ おすすめ!


ふわふわ~♪

スイーツ あんみつ♪

スイーツ 最近の記事

スイーツ ランキング


相互リンク

おすすめ情報!!


クリックで募金ができます!

おすすめ情報

グッド住宅ローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

スイーツ 抹茶♪


抹茶最高です♪♪

スイーツ モンブラン♪


生チョコモンブラン♪

スイーツ ブログ内検索

Powered by FC2ブログ.
